僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

FIFA U-20 World Cup Canada 2007 1/8Final

Post-457日本2(3PK4)2チェコ

若くて魅力的なサッカーをするU-20日本代表は無敗のまま(PK戦は記録上引き分け)カナダを去ることになりました。 残念だ・・・このチームにもっと経験させてあげたかった。

書いても仕様がないことだけど、後半は審判にゲームを作られてしまった。 3分間で2本まPKは普通は取らないんだけどなぁ・・・ アレを取るのであれば、相手のゴール前のハンドも取ってもらわないとなぁ・・・ まあ、単なるグチなんだけど・・・ 問題は2点目を取ってからチェコのサッカーに付き合ってしまったことだ。 蹴ってくるサッカーに対して引いてしまって蹴りあいになってしまったことだ。

サッカーは強いほうが勝つとは限らない。 カナダ・ビクトリアの燃えるような夕焼けが今日は寂しくみえた。

試合後の選手のコメント⇒その1その2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣けた