僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

本当だったら… 怖すぎる…

Post-454最近、製品や食品の安全性が問題になっています。


そんな時、こんなブログにぶつかってしまいました。

ショックでした・・・

ただ、写真というものは事実は写しますが、真実を写すとは限りませんし、加工することも可能です。 また、政治的なバイアスがかかっている可能性も否定は出来ません。 しかし、割り引いて考えても最近の報道と照らし合わせると、状況が悪いことは想像に難くありません。

ショックです・・・

アジアの安全な食べ物⇒ここをクリック!