僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

FIFA U-20 World Cup Canada 2007

Post-452日本0-0ナイジェリア


グループリーグ突破を決めている日本は選手を休ませる意味で8人スタメンを代えてこの試合に臨みました。 さて、そんな中で引き分け以上の結果を出し、1位通過しようというミッションでした。

いやいや、このチームは素晴らしいですね。 8人代わっても全くコンビネーションに問題はありませんでした。 不可解な審判の判定がなかったらとも思いますが、お互い様の部分もあるので良しとしましょう。 勝負なので結果はどうなるかわかりませんが、何か大きなことを成し遂げても不思議ではない雰囲気がありますね。

次の対戦相手はチェコです。 楽しみだなぁ。