僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

FIFA U-20 World Cup Canada 2007

Post-446日本3-1スコットランド


20歳以下のワールドカップがカナダで行われています。 日本は、スコットランド、ナイジェリア、コスタリカとともにグループFに入り、総当りで戦って上位2チームが決勝トーナメントに進めます。

日本は予選リーグ初戦を非常に良い形で迎えたようにみえました。 コンディションが良く、フィジカルではとても敵わないスコットランドに対してスピードと身体のキレで圧倒しました。 このグループの中で一番強いといわれているナイジェリアと引き分け以上の結果が出せれば、大会を通じて旋風を巻き起こせるかもしれません。

TOP画像の梅崎(大分トリニータ)、素晴らしい! 左SDの安田(ガンバ大阪)も素晴らしい!・・・けど、ポジションを考えると持ちすぎでちょっと怖い・・・ TOP下の柏木(サンフレッチェ広島)は・・・今日は彼の日ではなかった・・・