僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

キリンカップサッカー ~ALL FOR 2010!~

Post-415日本2-0モンテネグロ

モンテネグロのコンディションが悪かったのもあるんでしょうが、チョコチョコと良いところがありましたね。 ただ、DFラインでパスを交換している時、何だか不安になります。 目的があってパスをまわしてる感じがしないのです。 でも、前監督時代と比べると格段に試合が面白いです。 しかし、お客さんが入らない。すごく空いてました。何でだろう・・・ 選手が地味ってことかな・・・でも、プレーが地味ってわけではないし・・・