僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

運動会の思い出

Post-408今日は息子の小学校の運動会でした。

僕は運動会にあまり良い思い出がありません。 運動が大の得意で、だから足も速いだろうということで、実際に走らせもせずに、 僕がいくら「足が遅いんです!」と言っても謙遜してると思われ、 クラスの代表で何かの競技に推薦されてしまう事が多々あり、 運動会の当日、僕が本当のことを言ってたんだとはっきりと知らせる結果となり、 澱んだ空気になった事が小・中・高校のそれぞれ少なくとも1回以上あったからです(涙)

息子にもしっかりと遺伝している結果となりました・・・