僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

上野の一風堂

Post-406上野の一風堂でラーメンを食べました。

もちろん福岡の一風堂の支店なわけです。 で、ちょっと調べてみたら全国に30店舗以上の支店がありました。 これだけあると、ちょっとありがたみに欠けるような気がします。 っていうか、食べ物って、食べる場所によって味が違うと思うんです。 だから・・・できれば・・・本場で食べたいなと・・・ ・・・いや・・・でも・・・結局は・・・どこででも、食べるんですけどね・・・

この日はラーメン(麺硬め)、替玉、餃子、明太子ご飯をたべました。 うーむ、どっちにしても食べすぎなのは間違いないのであります。

さ、ビリーやろうっと・・・