僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

スパイダーマン3

ゴールデンウィーク最終日は生憎の雨。 そこで急遽「スパイダーマン3」を観にいくことにしました。 ネットで席を予約して出かけました。 息子にとっては日本語吹き替えではなく字幕スーパーで映画を観るの初めての経験でしたが、1,2も観ていたので全く問題なかったようです。

ハイダーマンはシリーズを通して大好きなんですが、 詳しくは書きませんが1も2も少しだけ嫌いなところがありました。 やっぱりというか3にも少しだけ嫌いなところがありました。

1,2,3の中では僕は2が一番好きです。

さて、スパイダーマンといえばUSJですが(強引・笑)・・・

2年前、一度だけ行きました。 本家のハリウッドも10年前に行きましたが、日本の方が面白かったです。 当時、本家にはスパイダーマンのアトラクションはなかったですしね。