僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

黒砂糖まんじゅう

Post-372ひとつだけビニールがないのは気にしないでください(笑) momが正に口に入れようとしたところを阻止して写真を撮りました・・・危なかった。

仙台藩隊長からいただいたお土産の『黒砂糖まんじゅう』です。

周りはしっとりとして柔らかく、写真を撮るために少しの間、 直に置いたたらくっついてしまって取れなくなってしまいそうな位でした。 中は黒砂糖の風味がしっかりとしていて、美味しかった~

でも、ちょっと目を放した隙に息子が全て食べてしまっていて、 それを見つけたmomにこっぴどく怒られていました(笑) 息子にとってもそれくらい美味しかったのでしょう。

隊長、ありがとう♪