僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

沖縄料理

Post-371仙台藩某所仲間が上京するというので東京藩5人、上野で迎え撃ちました(何のこっちゃ・笑)

琉球沖縄料理 SHI-SA E-SAというお店に行きました。 おお!通されたのは正にリンク先に出てくる部屋だ!

実は僕は沖縄に行ったこともなければ、沖縄料理を食べた事もありません(汗) で、初体験だったわけですが、上の6品の中で凄いお気に入りができました。 さて、それは何でしょう?

・・・・・・・・・・3

・・・・・・・・・・2

・・・・・・・・・・1

それはバナパコアイスです!(爆)

すげー! うめー!

隊長、えみもちゃん、2次会ではいいものを見せてもらいました。 ありがとう♪