僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハマリまくり

Post-331誰かさん(笑)のおかげで親子3人ですっかり『ONE PIECE』にはまっている我が家なのです。

単行本も泣きながら最新の45巻まで3人で読破してしまいました。 でも僕はザッと読んでしまったのでもう一度最初から今度はじっくりと読もうと思っています。

昨日書いたように映画も観てきましたが、当たり前なのかもしれないけど、 話を知っていることが前提で作られてて、万が一知らない人が観たらわからない事が多いんじゃないでしょうか。 しかし、話を知ってる僕らもしっかり泣かせていただきましたが・・・(笑)

これはお約束♪

家に帰ると早速シールを貼って決めのポーズで、ご満悦なのであります(笑) もっと拳に力が入っていると感じがでるんだけど・・・