僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

シネコンってあんまり・・・

Post-330映画『ONE PIECE』、観てきました♪

最近は何処もかしこもシネコンになってしまっているので、銀座まで観にいきました。 シネコンって、便利だし、観やすいし、きれいだけど・・・でも、画面が小さいところが多いので好きになれないんですよねぇ。 今日観にいった丸の内東映は思ったほど画面が大きくなくて少しがっかりでしたが・・・

嗚呼、70mmの映画を上映していた「テアトル東京」のようなところでまた映画を観たいなぁ・・・ゴッドファーザー」も「パピヨン」も「未知との遭遇」もみんなテアトル東京で観ました。

あれ?ONE PIECEの話じゃなくなっちゃった・・・ ま、いいか・・