僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ダウンを入れ忘れたダウンジャケット

Post-325リクエストにお答えして、昨日のエントリーで書いたダウンを入れ忘れたダウンジャケットです。

全く入ってないわけではなく、100入れなければいけない所、10しか入っていないって感じです。 見た目はほとんどわかりません(笑) だけど、あのmomがMサイズを着られるということがダウンが入ってない何よりの証拠です・・・(逃)

しかし、これを購入した「Hula Hawaii」ではこの他にもアウトレットとはいえ骨の折れた傘など、なんじゃこりゃ的な物を取り揃えておりました(笑)