僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

大洗リゾートアウトレット

Post-324昨日は天気も良さそうだったのでドライブがてら大洗リゾートアウトレットに行ってきました。 順調なら自宅から1時間30分くらいで到着です。

10時過ぎに到着すると、人もまばら・・・ このノンビリとした感じは嫌いではありません(笑)

特別なセールもやっているようで全体的に安い印象でした。

さて、momは↓「Hula Hawaii」で何と・・・ ダウンを入れ忘れたダウンジャケットなるものを購入して僕を笑わせてくれました。 確かに安かった。

ONE PIECE」にはまっている我が家は↑に乗ろうとしましたが、船酔いを恐れて僕とmomは断念。海賊にはなれそうもありません(汗) 息子はひとりで意気揚々と乗船し、カモメにもエサをあげられたと喜んでいました。

さて、これから「アクアワールド」に向かいます