僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

エレベーターを降りると・・・

Post-309エレベーターの一番上の階で降りた瞬間の画像です。 写真だとイマイチ伝わりませんが、思わず声が出ちゃいます。 10階以上ならば海側のエレベーター降りたところから隣のアウトリガーリーフホテルに遮られることもなくダイアモンドヘッドが見えるはずです。 そして、部屋までの廊下は所謂外廊下ですが、水勾配のためか微妙に外側に傾斜しているような気がしてちょっと怖いです。

外廊下の写真を探したのですが、人が写っていないものが見つからなかったので、部屋の前でmomと姪っ子を撮ったもので雰囲気だけでも・・・