僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2003年6月僕らはショアのペントハウス(ph1)に滞在することになりました

Post-308ワイキキショアによく宿泊するようになって気になる部屋がありました。 写真の○印のところ、PH1です。 モーハの掲示板などでキャプテンクックが持っている(管理している)ということもわかっていました。 妻のmomと、一度は泊ってみたいねぇなどとよく話していました。 2002年の初冬の頃のことです。 次の渡ハは2003年6月ということは決まっていたので、とりあえず問い合わせてみて、空いていればその時真剣に考えようということになりました。 空いていればその時真剣に考えようということは、ウチにとって空いていれば何としてでも行くということに他なりません。 一度そのような思考になったら誰にも止められません(笑)

燃料は投下されてしまったのであります。 もう火は消せません。

そして・・・ 果たして、予定の日程、まるまる空いていたのであります。

というわけで、しばらくはPH1ネタでいきます(笑)