僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アンケート機能を使ってみたかったんだけど・・・失敗しました。

Post-300ヘルプを読んでいるとアンケート機能が付いているのを知りました。 モーハブロガーの方でその機能を使っている方を知らないので、それじゃあ僕がやってみようと思いヘルプを熟読しアンケートを作りました。 が、しかし・・・どうがんばっても反映されません(涙)

今日のところはこのくらいで勘弁してやろう(落涙)

ということで今日のエントリーは失敗の報告で終わりです・・・orz

画像はその時に使おうと思っていたカイルアビーチ