僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ミント中毒

Post-299ミントを食べることが癖になったと書きました。

いろいろ試しましたが、結局画像のものに落ち着きました。 理由は安いから(笑)

タバコを吸うと食べ物の味がわからなくなると言いますが、ミントはその比ではありません。 年がら年中食べているので口の中が冷たくなってしまって何を食べても冷たいです(涙) ニコチン中毒から逃れたと思ったら、ミント中毒になってしまいました。

ああ、結局僕は何かに依存しないと生きていけないのでしょうか・・・

・・・と言いながら、食べた事のないミントを発見すると買ってしまうのです。

ファミレスのレジで見つけて即購入