僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

鴨川シーワールドに行ってきました

Post-267連休を利用して大荒れの天気の中、鴨川シーワールドに行ってきました。 今回はシーワールドホテルに一泊するのでまずフロントに荷物を預けて、早速連絡道を通って園内へ。 この時にディスカバリーガイダンスというイベントの優先整理券が宿泊者5組に当たる抽選の応募をしておきました。 園内へ入るとちょうどシャチのショーが始まる時間です。 連休の土曜日にもかかわらずこんな天気だったので空いていて楽でした。

ここには計6頭のシャチが飼育されています。 (日本全部で10頭だそうです。) ショーを見られるのは現在ではここ鴨川シーワールドだけになってしまいました。 この日は日本一大きいシャチ(推定26歳・♂)のビンゴがノリノリでした♪

ノリノリのビンゴ

前から5列目くらいまでは水が思いっきりかかります

ビンゴのフィナーレ

そして、この日の夜、抽選の結果、当選したという電話が!(嬉)