僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

はじめてのKai

Post-253D&Bでたっぷり遊んだ後、モーハブロガーさん達おなじみのKaiに行ってきました。 実ははじめてのKaiでした。

料理はモチロン美味しかったのですが・・・ 僕らはあまり気にしていなかったのですけど、 店長さんは料理の出るのが遅いと大変気を使ってくださり、 繋ぎにおつまみを出してくれたり、最後にはデザートまで・・・ かえってこちらが恐縮してしまうほどでした。 人気の一端を見たような気がしました♪

フラッシュをたかないで撮影してしまったため美味しそうに見えませんが、僕らが食べたものの一部です。

ちゃんとしたメニューの名前を忘れました。  玉子焼きです。

皆さん注文するレンコンチーズ

アボガドとエビのサラダ

蛸のお寿司