僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

D&Bといえば・・・

Post-252一日カイルアで遊ぶつもりが大雨で思いのほか早くワイキキに戻ってきてしまいました。 カイルアほどではないもののワイキキも雨です。 さて、どうしようかと考えて、まだ一度も行ったことのないD&Bに行ってみようと言うことになりました。

D&Bといえば・・・ caboさんですが(笑)

わからないとおっしゃる方は・・・・ caboさん本人の許可をもらってないのでリンクを貼るのやめておきます。 本家の中を探してみてください(爆)

えーー、caboさ~ん、本家のリンク貼ってもいい? メールで聞けばいいのだけれど、あえてココで聞いてみよう・・・

caboさんの許可がでましたのでリンク貼ります。 見よ!caboさんのカメラ目線を!(笑)⇒ココをクリック!

D&Bはゲームの結果によって券が出てきて、パチンコのように現金には換えられませんが景品に換えられます。 あっという間に写真のカップいっぱいになりますが、それでも大したものとは交換できません。 景品には高価なものもありますが、それを取るにはどのくらい勝てばいいんだろうって感じです。 絶対、買ったほうが早いです(笑)

で、結構な量になるので景品に換える時、どうやって券の枚数を数えるのだろうと思っていましたが、重さで枚数がわかるのですね、目からうろこでした。