僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

5日目はカイルアで遊ぶ・・・はずだったんだけど・・・

Post-242いつものように東回りでカイルアに向かいます。 しかし、何ともどんよりとした空模様です。 それでも、とりあえず、いや、何があっても向かうのであります。 カイルアで食べたいものがあるから・・・ その話は次のエントリーで・・・

うーむ、それにしても・・・

ワイアラエアベニュー 本来は太陽が眩しいところなんだけど・・・

ココヘッド

ラビットアイランド・・・心なしか緑が多い気が・・・

ワイマナロ付近

カイルアの町に到着・・・

ついにポツポツと雨が落ちてきた(涙)