僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

やっぱりユチャンは美味かった♪

Post-238さて、この日のランチにmomと息子はユチャンに行きたいと強く主張していました。

僕  「今回は違うお店行かない?」

と、反対の立場をとりました。すると、

mom「じゃあ、2人で行ってくる!あなたは独りで食べて!」

と、思いがけず強気な答え。

僕  「えっ!・・・あっ、そう・・・そうするかな・・・・」 mom「そうしてくれる?」 息子「そうして!」

完敗です。 付いていきますです・・・

しかし、やっぱりユチャンは美味かったのであります。 何も考える事はなかったのであります。 最初から気持ちよく来ればよかったのであります。

ご存知、シャリシャリスープの黒冷麺♪

写し方が悪くてよくわからないけど、かわいい牛の鉄板にのった骨付きカルビ

ユッケジャンスープ♪ これも美味しい!