僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

4日目はアラモアナで遊ぶ

Post-237今日は朝からアラモアナへ行き、ショッピングしたり、ビーチに行ったりしようという魂胆。 朝一のアラモアナSCの駐車場はさすがに空いていて止め放題な感じだけど、最終的にビーチから帰るのでビーチになるべく近いところへ留めます。 朝マックをして、ルーティーンのOLD NAVYやIsland SnowやHollisterなどを流した後、ビーチに向かいます。

朝マック

もうクリスマスか・・・っていうか、今日はハロウィーンだ! えっつん家は到着した頃かな・・・(一緒にハロウィーンする(って言い方でいいのかな?)予定)

やっぱり少し雲が厚いけど、気温は高い感じ。