僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アクアマッサージ

Post-235DFSの1階にアクアマッサージがあるのはご存知だと思いますが、あまりやっている人を見かけません。 この日、通りかかった時も誰もやっていませんでした。 そこで肩こりのひどいmomをそそのかして実験台になってもらいました。 すると面白いものでmomがはじめた途端、ぞくぞくとお客さんがやってきたのです。 みんな興味はあったんだなぁ(笑)

momは14分を選択

うつ伏せに寝かされます

ヘッドフォンを装着 音楽が流れてる模様

すごい勢いの水があたってます

背中に鉄板が入ってると言われマッサージ師泣かせのmomの感想は、やはり少し弱くて物足りないそうです。