僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

3日目の夜は早めにチーズケーキファクトリーへ

Post-234まだ夕飯には少し早い時間でしたが部屋移動のためワイキキに戻っていたので、いつも混んでるチーズケーキファクトリーを覗いてみると待ち時間ナシだったのでそのまま夕飯になりました。

昔は毎食お米2合づつ食べてたのがウソのように量を食べられなくなりました・・・ ↓を3人で分けてそれでもうお腹いっぱいで、楽しみにしていたチーズケーキは食べられなくなってしまいました(涙)

サラダとカラマリ

ダメな人も多いと思いますが、僕は好き♪ ハムとパイナップルのピザ

ちょっと甘めのソースがかかったステーキ  もちろん不味くはないんだけど、最終的には醤油か醤油ベースのソースをかけて食べたくなります。

さて、まだ時間も早いし、DFSでも行きますか。