僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

探していたTシャツ

Post-232しばらく熟睡してる海がめを眺めてるとポツポツ雨が降ってきたので、こうなればもうお買い物タイムです。 しかし、ノースショア限定のクイックシルバーパタゴニアもこれといった物がなく最後の砦、ストロングカレントへ。

あ・・・あった・・・・

もう何年も探し続けていたTシャツがありました。 タイミングが悪かったのか、あっても特大サイズしかなかったり、全くなかったり・・・ 苦節10年・・・初めて出会いました。

これを買えただけでもヨシとしなくては。