僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハレイワアリイビーチパーク

Post-231エビを食べて海に向かいます。 が、海に近づけば近づくほど天気が悪くなっていく感じでした。 少しがっかりしながら、とりあえずいつものハレイワアリイビーチパークへ。

ビーチに下りていくと、なにやら黒っぽい物体が・・・

(電球)あっ!海がめ!

海がめって最初から見つけるのが目的でないと一瞬何がいるのかわかりませんね。 ここで海がめに遭遇するのは2回目ですが、最初に見たときは全く気がつかなくて単なる岩だと思って腰掛けそうになりました(汗)

計お二人さんがお休みになっていました。

ビーチにはこんなチラシも置いてありました。