僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ドールでなんじゃこりゃ

Post-227パイナップルエクスプレスを降りると難関の写真販売です。 全く逃げ場はありませんでした。

完敗です。

今回も買ってしまいました・・・

その後、お店を覗いたり、

定番パイナップルソフトを食べたり、

もちろん、ココを抑えたり(笑)、

ブラブラしていると一軒の屋台風のお店が目に留まりました。 何のお店だろう・・・ その説明が最初の画像です。

うーむ・・・ 理解するのにすごく時間がかかりました。 最初は聖書からの引用か何かのように思えました。

しかし・・・ こうしてみるとトイレ休憩だけのはずなのに、まんまと作戦にはまってる感じだなぁ・・・