僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

パイナップルエクスプレス

Post-226パイナップルエクスプレスの発車時間が丁度ピッタリだったので乗ってみました。

急いで乗り込もうとすると呼び止められて写真を撮られました。 うーむ・・・止めて欲しいんだよなぁ・・・何度も書くけど必ず買っちゃうから(笑)

汽車はのんびりと約30分走ります。 気持ちよかったという感想に留めておきますです。

パイナップルエクスプレスのチケット

降りたところにあるご存知のお決まりのアレ(笑) 息子よ、恥ずかしがらずにもっと顔を前に出しなさい! それが旅の醍醐味だ!(爆)