僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

今年最後の試合

Post-210OLD NAVYの今年最後の試合がありました。

【会長杯】  ○男子6人制

    OLD NAVY1-2わいわいクラブ          19-25          25-18          15-17

     惜しいっ!惜しすぎます(涙)      特に第三セット、14-11とリードしてマッチポイントを迎えていたのに・・・      そこからミスと明らかな主審のミスジャッジ2回で逆転負けです(号泣)      すごく面白い試合だったけど、勝ちきらなければダメですね。

【理事長杯】  ○女子9人制

    OLD NAVY2-0クラブラッキー          21-11          21-12

 <決勝>

    OLD NAVY2-0錦糸クラブ          21-19          21-15

      

優勝!

          ついにこの時がやってきました!       今まで何度対戦しても勝てなかった、いや、1セットも取れなかった       錦糸クラブから勝ちをもぎ取りました。       1セット目、16-19とリードされている場面からの逆転でした。       初めてセットを取って、呪縛から開放されたのか2セット目は楽勝でした。

      この勝利で、来年度の都民大会の出場権を得る事ができました♪

 祝勝会をしていたので、世界バレーはまだ見てません。  あ、しゅんさんのブログに結果が!    今から見ます♪