僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

旅行博

Post-132昨日、2年ぶりに旅行博に行ってきました。

モーハブロガーの方々も随分行かれてる様子でしたね。

ジェイクのライブは良かったのですが・・・ ただ、係りの人がライブ中ずっと「写真撮影は禁止です!」と僕のすぐ後ろで叫んでいてうるさかったです。 撮影を止めない人がいたからなんですが、もしかすると係員の声が届いてなかったのかもしれません。 ライブ開始寸前にハワイブースにたどり着いたので、その前の状況はよくわからないのですが、あれだけ執拗に訴えるくらいなら事前にはっきりとその旨を伝えたほうが良かったのにな。 ジェイクのライブを聞いてるんだか、係員の叫び声を聞いてるんだかわからないような状態でした(涙) なのでライブ画像はありませんです・・・