僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

バッタの飼い方

Post-1298/28のエントリーまたまたCOSTCOで息子が捕ってきたバッタですが、 今も妻の実家で元気に暮らしています。 しかし、その飼い方にビックリなのです。

なんと放し飼い!(爆)

縁日のクジで当たった観葉植物が一応バッタの家ということなのですが、 そこからどこかへ行く事もなく、その葉っぱを食べて元気に暮らしているのです。

バッタがかじった跡(笑)

考えた(?)息子もなかなかだけど、やらせてる祖母もすごいと感じる今日この頃なのでありました。