僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

すみだ水族館

Post-1280スカイツリータウンにできた"すみだ水族館"に行ってみました。


年間パスポートは取得済みです♪

最初に感想を書いちゃうと・・・2000円は高いです(キッパリ) 年パス持たない人はリピーターにならない予感・・・大丈夫でしょうか。

僕はクラゲ好きなので何回でも行きますけどね。 実はもう2回行きました。 なので、元は取った(笑)

そうそう、ベランダから望遠で第一展望台を撮ったら・・・

わかるかな・・・人が見えたっ!

水族館側から見たスカイツリー