僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

トンネルを抜けると・・・

Post-1265先週の土日に福島県の桧枝岐村の温泉に行ってきました。


東京は寒いけど快晴でしたが・・・

高速を降りると雪がちらつき、そして何個かのトンネルを抜けると雪も強くなり、 地面に雪が積もっている状態になってきました。

旅館まであと約20km。 はたしてノーマルタイヤで着けるのか・・・

着いた・・・(ほっ)

きのこ尽くしの美味しいご飯を食べて・・・

お風呂に6回入って・・・

のんびりして・・・

一夜明けたら・・・

えっ!道がどこにあるのかわかんない・・・(汗)