僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

10代にしか聞こえない音

10代にしか聞こえないという音があるそうです。

アキバくんと美人妻というブログで紹介されていました。 半信半疑でやってみましたが・・・・・何も聞こえません。 妻にも聞いてもらいましたが何も聞こえないと言います。 最初から何も録音されてなくて、騙されているのかなとも思いましたが、 念のため息子を呼んで聞いてもらいました。

僕 「何か聞こえる?」 息子「聞こえるよ」 僕 「えっ!ホントに?」 息子「うるさいくらい」

何も聞こえないのでPCのボリュームを大きくしていたのを忘れてました(涙)

僕 「ああ・・・そう・・・」

もちろん10代ではないけど、ちょっとショックだったりして・・・ 確実に老化しているようです・・・orz

さて、やってみます?→ココをクリック!