僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

シグゼーン

Post-125ヒロの町に着いてハワイ島のカラカウア・アベニューのパーキングメーター車を止めて、真っ先に向かうはカメハメハ・アベニュー沿いにあるシグゼーンです。

ここのアロハシャツが好きで、予算が許す限り目いっぱい買って帰るつもりでした。 しかし、最近太り気味とはいえ僕の洋服のサイズはMなので、いいなと思う物はほとんどサイズ切れでした。 以前、とらねこさんのブログで紹介されていた真っ白なアロハもあるにはあったのですが、サイズが2Lでした(涙) 結局、2着だけの購入となりました。

これは通い詰めないといけませんね・・・(笑)