僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

沖縄美ら海水族館その①・沖縄#17 -2011.5.30.-

Post-1259滞在3日目はまず美ら海水族館に向かいます。


この旅行を計画したとき、美ら海水族館をどこに組み込むかをまず考えました。 出来るだけ平日に行きたい、なぜなら少なくとも土日よりは空いてるだろうから。 僕らは土曜日に沖縄入りして3泊4日なので、3日目のこの日の月曜日しかありませんでした。 結果的に大正解でした。 台風が過ぎ、この日は最高の天気になりました。

いろんなところで割引券が売られてますが、設定はお高め?

初めてヒトデに触ったかも(笑)

ウツボは迫力があってすごくフォトジェニック。

水槽の中で見るクラゲは好き。

何?(笑) 売店でコレをモチーフにしたストラップ売ってたけど・・・

この日は神戸から修学旅行で来たという高校生たちと一緒でした。

さてさて、美ら海水族館といえばこの水槽と

ジンベイザメ

そしてマンタとのツーショット♪

つづく・・・