僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

おんなの駅!?・沖縄#14  -2011.5.29.-

Post-1254かでなの道の駅が停電で閉まっていたので(記事⇒ここをクリック!)、 ホテルに帰る途中にあるもうひとつの道の駅に寄りました。


いやしかし、"おんなの駅"ですよ。 まあ、恩納村にある道の駅だから、"おんなの駅"なんですけど、音で聞くと何故かドキッとします(笑)

それはともかく・・・ ここは楽しいですねぇ♪ 美味しそうなものがいっぱいです!

ざっと、食べてみたものを紹介しますね。

サーターアンダギーの有名店・三矢本舗

この時は偶然、揚げたてのドラゴンボールZと出会えました♪

ポ-ポ-

しょうが味です。

何故かすごく懐かしい味がしました!?

これはさざえだったっけか・・・

もずくのテンプラ

ムール貝のウニソース焼き

その他にもまだまだ食べてみたいものがいっぱいありました。 次回も必ず寄りたい場所です。