僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Post-12144月になってしまいました。


桜も開花しましたね。 だけど、例年より何だか寒い感じがします。

隅田川のお花見も自粛のようです。 上野もそうですよね。

原発があのようなことになってる以上、節電は大切だけど、 東京の夜のネオンが消えてるのは全然OKだけど、

お花見・・・やっちゃいけないのかなぁ・・・

プロ野球にしたって、やり方さえ考えれば、やっていいと僕は思います。 東京ドームの電力が問題になっているようですけど、 そうしたらディズニーランドなんてもう営業できませんね。 それに企業や工場の電力はよくて、ドームのそれだけ問題にするのはどうなんでしょう・・・ 野球なんて僕らにとっては娯楽ですけど、選手や関係者にとっては仕事ですからねぇ。 それでもダメだというなら全試合、電力の心配のない関西方面でやったっていいじゃないですか。

個人的には、可能な限り今まで通り何でもすべきだと考えます。 何をやめるかという風に考えるのではなくて、 どうやったら出来るのかというように考えるべきだと思います。

・・・ということで、634mになったスカイツリーと桜のコラボでお茶を濁して終わりにします。