僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

TEX Drive In

Post-121ヒロに向かう途中、休憩するならやはりTEX Drive Inですよね。

とりあえず、有名なマラサダとお決まりのロコモコを注文しました。

マラサダは噂通り美味しかった! 美味しさに感動して、ロコモコの印象が残っていません。 でもロコモコも記憶にないだけで美味しかったんだと思われます。

何故なら・・・もう一品、カレーを注文したんですが・・・

見た目はすごく美味しそうでした。 しかし・・・味が・・・・ないっ!(涙) このカレーの印象はものすごく残ってます。 ハワイでカレー系をたのむと失敗する確率が高い気がするのは僕だけ?(CoCo壱を除く・笑)

でももう一度、ここでマラサダ食べたいっ!