僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

歴史的な瞬間!

Post-120欧州チャンピオンリーグが開幕しました。

チャンピオンリーグというのは欧州各国のリーグチャンピオン(国によっては2位まで)が集まってリーグ戦を行い来年の5月に優勝チームを決めるというものです。 サッカーのレベルでいえば、ワールドカップより遥かに高く、見てて楽しいのですが、これは出るだけでも難しいのにそこでゴールを決めるとなればそれは大変な事なのです。

で、先ほどまで行われていたマンチェスター・ユナイテッドセルティック中村俊輔が前半43分、直接フリーキックを叩き込みました! しかも場所はサッカーの聖地と言われているオールドトラフォードで!!

マンチェスター・ユナイテッド3-2セルティック

試合は負けてしまいましたが、アウェイでこの成績は悪くありません。 チームにとってもも中村俊輔にとってもこの先が楽しみになってきました。

頑張って起きててよかった・・・(感涙)