僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ロミーズのエビ -2010.5.5.-

Post-1185息子に今度のハワイでやりたいことは?と聞いたら・・・


間髪いれずに「エビ釣り!」と答えました。 テレビのハワイ特集で紹介されてたのを覚えてたのでしょう。

エビ釣りといえばロミーズですよね。

あ、おじさんがいます。 エビ釣りがしたいんだけど?と聞くと今はもうやってないという答えでした。 正確には、ツアーがある日ならやってるらしいです。 つまり要予約ってことなんでしょうね。 息子は残念がってましたが、親はほっとしたりして・・・(笑)

さ、エビ食べましょう!

しかし残念なことにココの売りのひとつ、プラウン(淡水手長海老)が売り切れでした(涙)

なので、シュリンプを3種類の料理方法で注文しました。

バター&ガーリック

スイート&スパイシー

スチーム

個人的には3種類の中ではスチームが好みでした。 ガーリックは三つ子の魂じゃないけど・・・ 一番最初に食べたジョバンニのがやっぱり好きだったりして・・・

そうそう、ココのスタッフが着ていたTシャッが格好良くて、もちろんお買い上げです♪ チャコールグレーに弱いだけって話もありますが・・・(笑)

バックプリント

フロントはこうなってます。

お気に入りの一枚です♪