僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ストートスでサンドウィッチを  -2010.5.5.-

Post-1184小腹もすいてきたので、ストートスに行ってみました。


入り口が正面から見えないし、隣のお店とくっついているので、 一瞬戸惑いますが、僕らの時はタイミング的に人が溢れていたので、すぐにわかりました。

初めての入店です。 あ!この記事を書いてて、写真を改めて見て気がついたけど、Tシャツ売ってたんだ・・・ 買ってきたかったなぁ・・・(今頃)

さてさて、サンドウィッチですが、それぞれノースのビーチの名前がついています(オシャレ) 僕らは"ラニアケア"だったかな?(ウロ覚エ)のハーフで、 野菜やチーズやドレッシングの種類を選んで注文します。 ちょっと不安でしたが、日本語のチュートリアル的なものがあって意外と簡単でした。

5分ほどで名前を呼ばれました。 ハーフですが、ずっしりと重いです。確か6ドル。

美味しい♪