僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

Post-118さて、糊状のロコモコでお腹いっぱいなった後、今回のアコモ、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジへ向かいます。 ハワイ島初心者の僕たちはアコモ選びにいろいろと頭を悩ませましたが7歳(2005年当時)の子供が一緒でしたし、 ドルフィン・クエストに参加させたくてヒルトン・ワイコロア・ビレッジに決めました。

第一印象はやっぱりでかいっ! 端から端まで歩くと4,50分かかります。

というわけで有名なモノレールや

船を利用します。 使い勝手が悪いんじゃないかと心配しましたが、都バスのバス停のように後何分で到着するのか表示されているのでイライラすることもなかったです。 意外に運転間隔も短くて便利でした。

バレーコートもありました。 しかし、ネットが240cm以上あり誰もが気軽に出来るものではなく、滞在中一度も利用されてませんでした。

プールの上のつり橋

ハンモック・・・ 子供は何故つり橋やハンモックや揺れるものがあると思いっきり揺らさないと気がすまないのか・・・ 酔うっちゅうねん!

そんなこんなでこの後二日間、ホテルを一歩も出ないという快挙(?)を成し遂げたのであります(ため息)