僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

いよいよ今日から♪

Post-1171いよいよ本日よりハワイアン航空・羽田-ホノルル便のチケットが販売開始されましたね


詳しくはコチラ⇒ハワイアン航空ウェブサイト

いくらだろうと思って適当な日にち(多分一番安いだろうと思われる日にち)を入れて検索してみたら、 4万円台で、しかもサーチャージ込みだったので、おおっ!と思ったのですが・・・ よーく見たら、片道料金!?だった(汗) いやしかし、そんな表示の仕方ってずるくない?(笑)

羽田発が23:59で、それは仕事帰りにハワイに行ける感じがいいけど、 問題は実は帰りのホノルル発18:05だったりするんじゃない? 普通ホテルのチェックアウトは12時だから、新たに荷物の問題が出てくるね。 滞在してたホテルで預かってくれたりするんだろうか・・・

マイルの関係で、そう簡単には乗り換えられないけど、 でも、一度は乗ってみたいねぇ。