僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ショア下のジンジャーエールのお店 -2010.5.4.-

Post-1169ショア下のジンジャーエールのお店・パシフィクールが閉店したとモーハの掲示板で知りました。


去年の8月の時から滞在中開いてるのが一度だけだったので、 どうなんだろうと思っていましたが・・・

今は(5月時点)パシフィクールじゃないジンジャーエールのお店がオープンしてます。 で、早速飲んでみました。

パシフィクールじゃないジンジャーエール

パシフィクールのジンジャーエール(2009年8月)

写真のせいもあるけど、パシフィクールの方が美味しそうですね。 確かに見た目はパシフィクールの方が綺麗です。 でも、味の違いは・・・僕のバカ舌ではよくわかりませんでした(笑)

あ、でも、これは5月の話だから、もうまた違うお店になってたりして・・・