僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

大好きな時間  -2010.5.4.-

Post-1168女将Oによるといつも空気を抜いてハワイに持ち込むのだそうです(驚)   (mom撮影)


さすが墨田区で一番のライトアタッカー@ママさんだけのことはあります(笑)

5時くらいになると風が気持ちいいくらいに涼しくなって運動をするにはぴったりですね。

(mom撮影) この日もひとしきり対人パスをして・・・

その後はみんなでフリスビーで遊びました。

一方、ショアを見上げると友人Kはラナイで読書タイムでした。

この夕方の約60分、大好きな時間です♪