僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Big City Dinner -2010.5.3.-

Post-1153ショアにチェックインをして、一休みしたら、行動開始です。


まず遅い昼食を取りに"Big City Dinner"にいきました。 うーむ、去年の8月と一緒だったりして・・・(汗)

コブサラダ・・・って何?

チキン うまうまっ♪

カラマリ うまうまっ♪

ビーフとピラフ ピンボケだけどうまうまっ♪

ポキ  これはうまうまっ♪でもなかったかな・・・

まだまだ美味しそうなものありそう・・・ だから、次回も行くな・・・そんな予感。