僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

チェックイン  -2010.5.3.-

Post-1152オアフのアコモは今年もワイキキショアです。


部屋も同じく#1412をキャプテンクックから予約しました。

部屋前の外廊下。高所恐怖症の方は注意です(笑)

ルームキー。 いまだ原始的な鍵(笑) セキュリティの鍵はタッチキーになってますが・・・(黒い小さいヤツ) 右の黒いのは駐車場の入り口の開閉リモコン。

ベッドルーム

キッチン

リビング

洗面所

そして、洗濯機

9ヶ月ぶりに帰ってまいりました♪